俺とApple iPod Hi-Fi

いまだにiPodを買っていないMac党の俺だが、このiPod Hi-fiの発売にはちょっとびっくりした。

Apple iPod Hi-Fi M9867J/A
Apple iPod Hi-Fi M9867J/A
アップルコンピュータ 2006-03-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これって正直言うと本来はサードパーティから出るような製品で、本家Appleがなぜこんなもん出すんだ?って思ったわけですよ。でもよく仕様を読むと入力系が意外と豊富で、音質もインプレを読むかぎりけっこう良い感じらしい。

これはひょっとしてMac版リビングPC登場の伏線だったりしないのだろうか?(笑)

そんなわけで42800円はちょっと高いけれどギフト券還元で約39800円!デザインもよく見ると俺様のPSXにもちょっとマッチしてるんで・・おっと、ポチっとしそうになりましたよ!

投稿者:toru 2006年03月09日 09:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/220

このリストは、次のエントリーを参照しています: 俺とApple iPod Hi-Fi:

» 気になるスピーカー
from 音楽のある生活

アップルからiPod用純正外付けスピーカーiPod Hi-Fiが発売された。 外観はちょっとアップルぽくないですね。でも値段はアップルっぽ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年03月10日 09:53

コメント: 俺とApple iPod Hi-Fi

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?