俺とミレニアム

今まで見てきたテレビドラマでベスト10をひねり出せと言われればこのミレニアムは絶対入れてしまうだろうと思う俺。少なくても海外ドラマベスト5には入る!
Xファイルのクリス・カーターが制作のドラマだけあって、Xフィアルっぽさが少しあったり、エイリアンに出演していたランス・ヘンリクセンの存在感もあったりで、毎回楽しみに見ていた俺だったりした。

ミレニアム DVDコレクターズ・ボックス
ミレニアム DVDコレクターズ・ボックスランス・ヘンリクセン


おすすめ平均 star
star暗い
star闇。
star待ってました!
star文句なしの作品!
star知る人ぞ知る傑作。待望のリリース

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
そんなわけでなにげにAmazonを見ていたらボックスが半額じゃないですか!8800円でファーストシーズン全22話収録で8800円ですよ!一話あたり400円!やばい買ってしまいそう(笑)
ミレニアム セカンド DVDコレクターズ・ボックス
ミレニアム セカンド DVDコレクターズ・ボックスランス・ヘンリクセン ミーガン・ギャラガー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-01-28
売り上げランキング : 12,068
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ミレニアム サード DVDコレクターズ・ボックス
ミレニアム サード DVDコレクターズ・ボックスランス・ヘンリクセン ミーガン・ギャラガー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-04-08
売り上げランキング : 1,555
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そんなわけでセカンドと最終のサードシーズンも8800円なので、マニアな方はいっきにいっちゃいましょうよ(笑)

投稿者:toru 2006年03月09日 10:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/221

コメント: 俺とミレニアム

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?