俺とDVDレコーダ PIONEER DVR-330H-W

以前から実家のビデオが調子悪いのだが、うちの両親は特に困ったことも無くテキトウに使っていて、まぁどうでもいいかなぁなんて思っていた。
でもお盆に帰省するとこれがまた不便なわけです。秋田はTBS系が無いためTBSの番組が深夜だったり妙な時間に放送で、やっぱり1週間でもビデオが無いとかなり不便な俺がいるわけです。

とはいえいまさらVHSもねぇだろう!って感じで激安DVDレコを物色中に・・・

Pioneer Prive HDD&DVDレコーダー160GB HDD搭載 DVR-330H-W
Pioneer Prive HDD&DVDレコーダー160GB HDD搭載 DVR-330H-W
パイオニア 2005-10-31
売り上げランキング :
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これは激安!
つか、ギフト券還元で実質3万ちょいですかぁ。
BSチューナーが無いのがちょっとだけ不満なのだが、地デジが本格普及するまでのつなぎで使う分にはいいかなぁ。
それにこの使い勝手の良さなら俺の両親でも留守録出来るかもしれぬし。

しっかし安いなあぁ。 調子悪いサンヨーのBSチューナ内蔵デッキが59800円で当時激安でtoposから買ったのに・・・トホホ(;_;)

投稿者:toru 2006年01月30日 09:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/153

このリストは、次のエントリーを参照しています: 俺とDVDレコーダ PIONEER DVR-330H-W:

» 俺とDVDレコーダ PIONEER DVR-330H-W
from みんなでブログ - toruさんのブログ - Koriyama+(プラス)

以前から実家のビデオが調子悪いのだが、うちの両親は特に困ったことも無くテキトウに使っていて、まぁどうでもいいかなぁなんて思っていた。 でもお盆に帰省するとこれ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年01月30日 09:55

コメント: 俺とDVDレコーダ PIONEER DVR-330H-W

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?