俺とInterVideo DVD Copy 4 Platinum H.264 Edition

とりあえずcloneDVD2を持ってる俺だが、H264につられてワケわからずInterVideo DVD Copy 4 Platinum H.264 Editionをゲットしてしてしまった。

InterVideo DVD Copy 4 Platinum H.264 Edition
InterVideo DVD Copy 4 Platinum H.264 Edition
インタービデオジャパン 2005-12-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あたりまえだがH264と書いているだけあってiPodやPSP用の動画もさくさく変換・・出来るはずなのだが、ちょっい忙しくてそこまで試してないですわ。
とりあえずウィザード形式なんでそれに従うだけの簡単操作なんで、初心者にもけっこうおすすめしておきます。

投稿者:toru 2006年02月01日 09:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/155

コメント: 俺とInterVideo DVD Copy 4 Platinum H.264 Edition

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?