俺とラッシュというかビーゴ

77688077_222.jpg

さっき買い物にいった帰り道にトヨペット店へ。
ラッシュを見てきたわけですが、意外にも老夫婦が見ていたり、爺さんが営業マンと商談してたりで、ご高齢な方々にも好評なようですなぁ。

縦置きエンジンでデフも凝ってる本格四駆なラッシュですが、大きさも初代RAV4ショートくらいの大きさだし、室内も俺のような180cm級4人はキツイが、普通の大人ならけっこう大丈夫。

インパネの質感はそれなりだけど、文句は出ないんじゃないかなぁ。
シートもリアはそれなりだけど、フロントは悪くない。俺的には座面がもう少し高いくらいがベストポジション。

そんなわけで1500ながら本格四駆の新車が込み々で200万は売れるかもしれねぇですなぁ。

投稿者:toru 2006年01月22日 17:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/149

コメント: 俺とラッシュというかビーゴ

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?