« FIS世界選手権 コース設営始まる | メイン | 高嶋ちさ子 流産の恐れで出演取りやめ »

2009年02月12日

ふくしま会館を売却

http://www.fukushima-tv.co.jp/news/news.htm#02110001

東京、上野にある福島県の宿泊施設、「ふくしま会館」が8億7100万円で売却されることが決まりました。平成3年に建てられた「ふくしま会館」は主に県職員が東京に出張した際などに利用されてきましたが赤字経営が続いていました。そのため福島県は売却することを決めて一般競争入札を行いましたが東京にある木本製菓が土地と建物合わせて8億7100万円で落札しました

なんとかくそんな施設があるという話は聞いた事があるんですが、自分の場合は利用したことがありませんでした。
これだけ格安ホテルがある時代ですから、県の宿泊施設というものの役目は終えたんじゃないかと思います。

投稿者 toru : 2009年02月12日 09:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/609

このリストは、次のエントリーを参照しています: ふくしま会館を売却:

» 福島県 ホテルニュース from 泊まりたい宿を簡単予約
クチコミの評価が高いホテル 2【4.83】eホテル (福島県安達郡大玉村) 3【4.82】HOTEL BaliAn RESORT 千葉中央 (千葉県千葉市中央... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年02月14日 09:21

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?