« ふくしま会館を売却 | メイン | ありがとう開成山野球場-リニューアル前の開成山野球場を市民の皆さんへ大開放! »

2009年02月12日

高嶋ちさ子 流産の恐れで出演取りやめ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090210075.html

人気バイオリニストの高嶋ちさ子が切迫流産の恐れがあるため、4月まで予定していた公演への出演を取りやめると10日、所属事務所が発表した。
高嶋は1月に緊急入院して手術を受けたが、その後も体調が安定していないという。
出演を予定していたのは、14日の金沢市でのコンサートから、4月5日の福島県郡山市まで計17公演。代役の起用や延期など対応を検討し、高嶋の公式ホームページで発表する。

これはめざましクラシックス in 郡山というコンサートで文化センターのWebサイトでもちょっと前からコンサートに関する公演の中止などの告知ページがありました。
福島テレビのサイトでは現在該当ページが削除されてまして、間もなく正式なアナウンスがあるんじゃないかと思います。
コンサートを楽しみにしていた方はちょっと残念ですね。

投稿者 toru : 2009年02月12日 09:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/610

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?