« 高嶋ちさ子 流産の恐れで出演取りやめ | メイン | 郡山でハイテクセミナー »

2009年02月13日

ありがとう開成山野球場-リニューアル前の開成山野球場を市民の皆さんへ大開放!

http://www.city.koriyama.fukushima.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1232774208238&SiteID=0000000000000&FP=seclist&RK=1233068364193

この球場は、“夏の甲子園”全国高校野球選手権大会福島大会のメイン会場として、数々の球史に残る伝説の決勝戦が行われるなど、「高校野球の聖地」と称され、長年、市民はもとより県内の野球ファンから親しまれてきました。
そこで、今回これまで多くの野球少年たちの憧れの場所であり、多くの野球人の汗と涙が浸み込んだこの球場に、これまでの感謝の意を表すとともに、新しい野球場が多くの市民に親しまれ、市民の「夢と誇り」につながるようなイベントを開催します。

39742564_238.jpg
ちょっと遅くなりましたが日曜に開成山野球場のイベントが行われます。
王、長島が写っている思い出のパネル展がなかなか良いという噂です。皆さんもぜひ!

投稿者 toru : 2009年02月13日 10:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/612

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?