« 会津若松のスパンションジャパン 会社更生法適用を申請 | メイン | ふくしま会館を売却 »

2009年02月11日

FIS世界選手権 コース設営始まる

http://www.fct.co.jp/news/#200902102190105

来月2日に開幕する「FISフリースタイルスキー世界選手権」。
そのハープパイプ競技で使うコースの設営が、きょうから始まりました。ハーフパイプ競技の会場となるのは、磐梯町のアルツ磐梯スキー場です。世界各国で、ハーフパイプのコースづくりにあたってきた設営の専門家のコーディネーターが、圧雪機2台に乗り込んで、きょうからコースづくりに入りました。

ちょっと前の読売新聞にチケット数千枚がまだ売れてなくて買ってくださいという記事がありました。
来月5日までどのくらい売れるのか、大会は成功するのか、ちょっと心配ではありますが雪の心配は無さそうですね。

投稿者 toru : 2009年02月11日 10:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/607

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?