« キュウリを使った「かっぱ麺」が人気!? | メイン | 「星空はタイムマシン」のプレミア試写会がふれあい科学館で開催 »

2007年07月08日

ゴミ屋敷住人の男を傷害容疑で逮捕

http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news3603998.html

福島県郡山市で、ゴミ屋敷として知られた住宅に住んでいる男が、7日、逮捕されました。
男は、自宅前の道路に放置していたバケツについて近所の73歳の男性に「通行の妨げになる」と注意されたところ、男性を押し倒し顔などを殴りけがをさせました。

これも「その後どうなんだっけ?」的なニュースですが、あのゴミ屋敷のおじさんが傷害で逮捕されたとの事です。
百歩譲ってゴミ収集は良しとしても、傷害はアウトです。

投稿者 toru : 2007年07月08日 11:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/511

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?