« 郡山はしご車訴訟和解 | メイン | ゴミ屋敷住人の男を傷害容疑で逮捕 »

2007年07月04日

キュウリを使った「かっぱ麺」が人気!?

http://www.fct.co.jp/news/#%23200707032181504

須賀川市の特産品といえば、これからの季節にぴったりのみずみずしいキュウリです。
このキュウリを使ってまちを盛り上げようと、市民の思いがいっぱいにつまった『麺』が誕生し、人気を呼んでいます。

人気かどうかは別として、前から須賀川ではキュウリ味のアイスクリームが売られていましたし、最近ではペプシにもキュウリ味が出た事だし、キュウリの「かっぱ麺」で今年はキュウリブーム!となるんでしょうか(^^
個人的には冷やし中華に大量のキュウリはけっこう好きです。マヨネーズとも合います。

投稿者 toru : 2007年07月04日 14:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/509

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?