« ゴミ屋敷住人の男を傷害容疑で逮捕 | メイン | 郡山の「ごみ屋敷」主人逮捕 »

2007年07月09日

「星空はタイムマシン」のプレミア試写会がふれあい科学館で開催

http://jyoho.kahoku.co.jp/member/news/2007/07/20070709t63004.htm

メーテルと鉄郎が宇宙を旅するアニメ「銀河鉄道999」の夏休み特別番組「星空はタイムマシン」のプレミア試写会が8日、福島県郡山市の市ふれあい科学館で全国に先駆けて行われ、原作者で同館名誉館長の松本零士さんらが出席した。

ちょっと本業と違ったところで話題になった松本零士が郡山のふれあい科学館のイベントに来ていました。
星空はタイムマシンについてはここを見てもらうとして、CGで作られた映像の三部作というのはなんとも今風ですね。

ちなみに東北ではこのふれあい科学館のみの上映みたいなので、ファンの方はぜひどうぞ!

投稿者 toru : 2007年07月09日 10:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/512

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?