« 郡山で 献血に協力呼びかけ | メイン | 「フラガールを応援する会」発足 »

2006年02月21日

「エミリー・ローズ」「イーオン・フラックス」の試写会情報

http://www.tuf.co.jp/yorozu/yorozuf.html
エミリー・ローズ

悪魔祓いの儀式の後、19歳の女子大生、エミリー・ローズは命を落としてしまう。過失致死罪で法廷で裁かれることになった神父と共にエミリーの真相を明かそうとする女性弁護士エリン。法廷に提出された1本のカセットテープと、エミリーが書き遺した1通の手紙が“悪魔の存在”を問うこの裁判を、思わぬ結末へと導いていく…。

イーオン・フラックス
病気もなく、飢えもなく、戦争もない、未来のユートピア。彼女がそこに存在する理由はたったひとつ― もう一度、人間として生きるため。美しき革命戦士イーオン・フラックスが陰謀に満ちた未来の鎖を解き放つ時、運命を変える旅路が始まる!

TUFテレビユー福島の試写会情報が更新されていました。
個人的にはイーオン・フラックスがちょっと見てみたいですねぇ。Webで予告編を見たんですが映像がけっこう感じでしたよ。

投稿者 toru : 2006年02月21日 19:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/183

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「エミリー・ローズ」「イーオン・フラックス」の試写会情報:

» 「エミリー・ローズ」「イーオン・フラックス」の試写会情報 from my weblog
http://www.tuf.co.jp/yorozu/yorozuf.html エミリー・ローズ 悪魔祓いの儀式の後、19歳の女子大生、エミリー・ローズは... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月21日 19:25

» 映画「エミリー・ローズ」 from 朕竹林 †ネットはテキストだ†
監督 : スコット・デリクソン 出演 : ローラ・リニー、トム・ウィルキンソン、ジェニファー・カーペンター 「この映画はホラーではない。実在のもの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月02日 21:20

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?