« 「エミリー・ローズ」「イーオン・フラックス」の試写会情報 | メイン | 三春の滝桜 1人につき300円の協力金導入へ »

2006年02月22日

「フラガールを応援する会」発足

http://www.fukushima-tv.co.jp/news/news.htm

いわき市を中心に撮影が行われている、映画「フラガール」を支援する『「フラガール」を応援する会』が発足しました。映画「フラガール」の舞台は昭和40年。常磐炭鉱の閉山という逆境のなか当時の常磐ハワイアンセンターの誕生と発展を支えた炭鉱の町の人たちの姿が描かれます。撮影は現在、いわき市を中心に進められています。

郡山とはちょっとズレますが、先日エントリーしたフラガールのニュースです。
最近いわき市は「踊る大捜査線シリーズ」のロケなどもあって映画づいていますので、この勢いに乗っていってもらいたいものです。郡山市も見習いましょう。

とはいえ、フラガールはかなり以前からロケの予定等があったのに「フラガールを応援する会」のWebサイトがまだというのは遅いんじゃないですかね?
ブログだけでもいいんで早めに立ち上げちゃったほうがいいと思いますよ。

投稿者 toru : 2006年02月22日 15:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/185

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?