« 郡山市長パーティー券 建設業団体が6割購入 | メイン | 「エミリー・ローズ」「イーオン・フラックス」の試写会情報 »

2006年02月21日

郡山で 献血に協力呼びかけ

http://www.fct.co.jp/fct/newsviewer.cgi?mode=0

 冬場の血液不足を補おうと、郡山市できょう、献血への協力を呼びかけるイベントが開かれています。
 イベントを行っているのは、郡山市保健所の職員や市内のボランティアたちです。
 会場となったビッグパレットふくしまには3台の献血車が並び、訪れた人たちが献血に協力していました。

テレビニュースの映像で見る限り、制服の社会人が多かったですね(^^某車ディーラーの方も大勢で・・

会社がらみの動員でも、とりあえず献血が増えるというのは良いことです。

投稿者 toru : 2006年02月21日 18:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/182

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?