« 人体の不思議展 いよいよ明日から | メイン | この冬一番の寒気 »

2005年12月15日

「THE有頂天ホテル」特別試写会

http://www.fukushima-tv.co.jp/movie/uchoten/index.htm

大晦日の夜にばったり再会するかつての夫と妻。
歌手デビューを諦め、田舎へ帰る決心をしたベルボーイの前に現れた、幼馴染のフライトアテンダント。国会議員とかつての愛人。
登場人物たちは、2時間前までは、人生に迷い、仕事に行き詰まり、閉塞感に窒息しそうになっていました。しかし、新年までの2時間、あらゆる偶然の出来事を経て、それぞれが生きる希望を取り戻します。

福島テレビのサイトに告知がアップされています。
久々に三谷幸喜が脚本・監督した映画です。僕も応募してみようかな。

投稿者 toru : 2005年12月15日 19:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/124

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「THE有頂天ホテル」特別試写会:

» 盛り込みすぎ「THE 有頂天ホテル」 from 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
 「THE 有頂天ホテル」を公開初日に観てきた。三谷幸喜の脚本・監督で豪華キャストとなれば、期待するなって言う方が無理だ。大晦日の一夜に豪華ホテルで繰り広げられ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月15日 20:55

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?