« 「THE有頂天ホテル」特別試写会 | メイン | 支那そばの山宿が移転してました »

2005年12月19日

この冬一番の寒気

http://www.fct.co.jp/fct/newsviewer.cgi?mode=0#200512176175845

きょうの県内は、日中、中通りや浜通りを中心に冬晴れの天気となりましたが、このあと今夜からは冬型が強まり会津では大雪に注意が必要です。
きょうの県内は日中晴れたところが多く、最高気温は小名浜で11点3度、中通りの福島で10点2度など、この時期としては少し高めの気温となりました。

今日の郡山市内は写真のように道路は凍結、最高気温も零度以下という真冬日のようです。
風もかなり強いので、車の運転には気をつけましょう。

投稿者 toru : 2005年12月19日 10:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/126

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?