俺とTOSHIBA gigabeat V

相変わらずiPodを持ってない俺ですが、さらにワンセグ携帯も持ってないというのがかなり微妙になりつつある今日この頃。
まあ通勤時間がほぼゼロなので不都合はないのだが、ワンセグの話題が出たときに話に加われないというのもちょい恥ずかしくなってきたわけですねぇ。
じゃあ携帯換えればいいじゃんと言われればそれまでだが、iPod持ってないならTOSHIBA gigabeat Vなんてちょうど良いんじゃないかとw

TOSHIBA gigabeat Vシリーズ ワンセグ視聴と録画/再生機能搭載ハードディスクオーディオプレーヤー 40GB HDD ブラック MEV401(K)
TOSHIBA gigabeat Vシリーズ ワンセグ視聴と録画/再生機能搭載ハードディスクオーディオプレーヤー 40GB HDD ブラック MEV401(K)
  • メーカー: 東芝
  • 価格: ¥ 19,800 (60% OFF)
  • 発売日: 2007/06/01
  • 売上ランキング: 208
  • おすすめ度 4.0

Amazonでなんだか異様に安い19,800円になっております。
HDDタイプなんで若干大きく重いですが、そのぶんディスプレイは大きく録画も沢山出来るというのは美味しいかなと思いますねぇ。

見たい番組が重なる年末年始の録画ツールとしても2万はけっこう安いんじゃないでしょうか。

投稿者:toru 2008年12月04日 11:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/572

コメント: 俺とTOSHIBA gigabeat V

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?