俺とTOSHIBA REGZA ハイビジョン液晶テレビ 37C7000

HDVながらハイビジョンなビデオを編集した俺ですが、そうなるとやっぱりHDな視聴環境を構築してみたくなってきた今日この頃ざんす。
なんかずっと買いそびれていまだにSDなトリニトロン管なもんでw

とりあえずフルHDで安くて37インチ程度(32だとリビングにはちょい小さいかなぁと)と調べてみると東芝の37C7000がズバリとストライクって感じですわ。

TOSHIBA REGZA 37V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 37C7000
TOSHIBA REGZA 37V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 37C7000
  • メーカー: 東芝
  • 価格: ¥ 107,440
  • 発売日: 2008/10/10
  • 売上ランキング: 2043

10万ちょいなんでさすがに外付けHDDに録画する機能は無いものの、とりあえずハイビジョンを対感したいなら十分って感じじゃないですかね!
てか、これをとりあえず入門用として買ってみて次に買い換える為に色々と体験してみるって感じで良いのではw

投稿者:toru 2008年12月05日 14:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/573

コメント: 俺とTOSHIBA REGZA ハイビジョン液晶テレビ 37C7000

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?