俺とデミオのマイナーチェンジ

現行デミオがマイナーチェンジしたとのこと。

目玉は色の追加とインテリア・装備の変更。

http://www.carview.co.jp/news/0/76565/

今回の一部改良は、エクステリアに発色の良いオレンジ系のボディカラー『パッションオレンジマイカ』と『ゴールデンレッドマイカ』を新たに追加。またインテリアでは、従来のブラックシートをマルチストライプ調のデザインに変更し、ステアリングスポークにシルバー装飾を設定し、13C-Vと13Cのグレードには白色文字盤のタコメーターを標準装備とした。
その他、オーディオ選択の自由度を高めるオーディレス標準の採用。SPORTグレードには、両側のフロントドア、リヤドア、ドアミラーガーニッシュに設置した6スピーカーを設定した。

MC前の独特なシートの柄はけっこう好きだったのだが、MC後の柄もこれはこれで悪くない感じ。

オーディオレスが標準になるというのは後付けで好きなカーコンポが選べるのは良いのだが、マツダ独特の純正との一体感があったインパネデザインがぶっ壊れていてちょっと悲しい感じもw

価格に厳しいユーザー相手が多いコンパクトカークラスだと痛し痒しなのかなぁ。ちょっと残念。

投稿者:toru 2008年07月15日 15:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/564

コメント: 俺とデミオのマイナーチェンジ

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?