俺とTOSHIBA gigabeatVシリーズ

今の俺のポータブルオーディオ環境というのが極めて微妙で、PDAのHP hx4700にMP3データを入れたSDカードで音楽を楽しむというなんだか凄い状況になっております。
早い話が専用マシンが無いという事ですわな。

ぶっちゃけiPodが欲しいという気持ちもあるのだが、こうなりゃ何でも良いという気持ちもあって、さらに携帯もワンセグじゃない俺としてはついつTOSHIBA gigabeatVシリーズに目がいってしまうわけですねw

TOSHIBA gigabeatVシリーズ ワンセグ視聴と録画/再生機能搭載ハードディスクオーディオプレーヤー 30GBHDD マットブラック MEV30E(K)
B000KDOYH2
東芝 2006-11-22
売り上げランキング : 63

おすすめ平均star
starとても便利です
starなかなかイイです。
star簡単に録画TVが視聴できて大満足です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


マイナーチェンジ後のこのモデル(旧モデルもファームUP対応してるみたい)はかなり不満が解消されているようだし、なにしろワンセグが録画出来てほぼ3万というのはかなりCPが高いんじゃないでしょうか!

というかiPodもワンセグ携帯も持っていない俺にはピッタリの存在じゃないかと思う今日この頃です。

投稿者:toru 2007年03月17日 10:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/476

コメント: 俺とTOSHIBA gigabeatVシリーズ

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?