俺とLUCKY SEVEN×4倍その2

A176_I1.jpg

ちょっと前に書いたLUCKY SEVENの4倍ですが、その後も全くトラブルも無くイイ感じに焼けております。
ただ噂では内周の刻印部分に「白刻印」と「黒刻印」の2タイプあるようで、さらに黒刻印のほうが質が悪いんじゃないかという噂も出ておりますね。

ちょっと気になって調べてみるとこの前GENOの店頭で買ったLUCKY SEVENは白刻印でした。これではちょっと面白くないので通販でギガブートというところからLUCKY SEVENをゲットしてみました。
こちらはなんと噂の黒刻印!
ざっとチェックしてみたんですが、見た目は白刻印と全く同じ。焼き具合も基本的には変わらないというか、ロット程度の差かな?というレベル。

結論はどっちもどっちで1000円弱クラスではCPは抜群じゃないかという事です。ただし速度以外はという条件付きで(^^

投稿者:toru 2007年03月22日 14:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/482

コメント: 俺とLUCKY SEVEN×4倍その2

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?