俺とLUCKY SEVEN×4倍その3

実はその後のLUCKY SEVEN×4倍黒刻印に異変が!

なんとBENQ1670で約半分焼けないという症状が出ました。
偏芯かソリかわかりませんが、メディアをマウントしようとするとブーンという異音と振動が凄いのです。そのせいでスピンアップがうまくいかないようでエラーとなり全く焼けないという状況です。
全部がダメというわけではなく、異音と振動があっても焼けるのが約半分。
その残り半分もパイオニアの111だととりあえずなんとか焼けるというところです。(当然異音・振動はします)

黒刻印は50枚入りスピンドルを2ケース買ってまして、そのうちの1ケース目がこんな感じです。
もう1ケースも同じ症状ならちょっと困っちゃいますね。

とりあえずネットで調べてみると白刻印に関しては異音や振動の報告は無いようです。
となるとLUCKYの4倍を買うなら今のところGENOが正解なのかなぁ。あと799円に値下がってるし・・

投稿者:toru 2007年03月29日 13:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/487

コメント: 俺とLUCKY SEVEN×4倍その3

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?