俺とSONY BRAVIA 46V型 地上・BS・110度デジタルフルハイビジョン液晶テレビ KDL-46V2500

なにげなくAmazonで値がこなれた32型液晶テレビを物色していた俺ですが、フルハイビジョンの液晶は今どうなってんだろう?と思って検索してみるとこれがまたビックリ!
KDL-46V2500なんてもう実質268000円じゃありませんか!

SONY BRAVIA 46V型 地上・BS・110度デジタルフルハイビジョン液晶テレビ KDL-46V2500
B000I6AZK6
ソニー 2006-10-20
売り上げランキング : 9082

おすすめ平均star
starSONY BRAVIA 46V型デジタルフルハイビジョン液晶テレビ KDL-46V2500を買って。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

50万円以上していた昔(というよりトリニトロン管時代のハイビジョン)からしてみると恐ろしく値段が下がっている!
正直46型の液晶というだけで20万円台はかなり安いわけで、さらに1920×1080のフルハイビジョンですからねぇ!
いまだに調子が良いトリニトロン管20インチテレビが壊れたら絶対コレ買っちゃうんですけどねぇ

投稿者:toru 2007年01月30日 13:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/470

このリストは、次のエントリーを参照しています: 俺とSONY BRAVIA 46V型 地上・BS・110度デジタルフルハイビジョン液晶テレビ KDL-46V2500 :

» SONY BRAVIA 46V型 地上・BS・110度デジタルフルハイビジョン液晶テレビ KDL-46V2500
from きのこ取り名人わおわまーるストア

SONY BRAVIA 46V型 地上・BS・110度デジタルフルハイビジョン液晶テレビ KDL-46V2500 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年05月22日 15:19

コメント: 俺とSONY BRAVIA 46V型 地上・BS・110度デジタルフルハイビジョン液晶テレビ KDL-46V2500

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?