俺と電子レンジその2

いやぁ、意外と電子レンジって普段そんなに使っていないようでいて、いざ壊れるとけっこう不便なんですわコレw
だもんで結局買ってしまいましたよシャープのRE-TD1-W5P

決めてになったのはまぁ値段もあるんだけど、この記事の内容。
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2006/10/13/42.html
そう、中のテーブルが大きいのだ!
俺はコンビニ弁当はあまり食わないのだが、冷凍ピザとかはけっこう食うわけでテーブルの大きい電子レンジは必須なわけですよ。
ちなみに壊れたレンジはけっこう小さくてその点かなり不満がありました。

SHARP 電子レンジ 20L 50Hz ホワイト系 RE-TD1W-5P
B000FHUW6U
シャープ
売り上げランキング : 3467

おすすめ平均star
star非常に良いです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いやぁAmazon相変わらず安いですわw
と俺はいかにもAmazonから買ったように書いてますが、実際買ったのはヨドバシw
ヨドバシが数百円安かったから・・というわけではなく、俺が買うときにちょうどAmazonの在庫が無く、1〜2週間後発送になっていたからですね。ちょっと10日は待てねぇって感じでしたし。
たまたまヨドバシでチェックしてみると近所のリアル店舗に在庫があってそのままゲットという事でw

実際使ってみると時間がデジタルじゃないのはイマイチ不満ではあるが、安物のオーブントースターみたいな機械式の適当な回転式タイマーじゃなくて、けっこう正確な電子式なタイマーなんで慣れればそんなに不満も無くなるんじゃないかと。
操作は簡単・シンプル、パワーも730Wとけっこうなハイパワーなんで温め性能的にはかなり満足です。
あとドアを開けてみたときの中の広さとテーブルの大きさはさすがって感じで、7000円台でこの電子レンジなら正直言ってお買い得でしたよ。マジでw

投稿者:toru 2007年01月24日 15:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/467

コメント: 俺と電子レンジその2

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?