俺と電子レンジ

正月早々電子レンジ死亡。
冷凍食品を暖めてる最中に「バチーン」という音がした。ターンテーブルは回転してるしブーンとうなってはいるが全然暖まらないw
オーブン機能はかろうじて使えてるが、めったに使わないオーブン機能は必要ないし、毎日使っているオーブントースターで代用できるので廃棄決定!

もうこなりゃ単機能で暖めるだけ、タイマーもなにもいらねぇって感じなんで激安品を探すことに。
ヤマダとコジマでチェックするとLGとかの韓国メーカー品は5000円から。日本製じゃないけどナショナルとかの国内メーカー品だと8000円くらいから。
正直ナショナルでもいいかなぁと思ってAmazonもチェック。

SHARP 電子レンジ 20L 50Hz ホワイト系 RE-TD1W-5P
B000FHUW6U
シャープ
売り上げランキング : 3467

おすすめ平均star
star非常に良いです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


すると伏兵シャープのレンジがなんと7600円。
後日ギフト券還元なんで実質6600円というナイスがレンジがあるじゃないですか!マジですか!
レビューを読む限り評判も良いし、もうコレにしちゃおうかなとw

投稿者:toru 2007年01月22日 14:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/459

コメント: 俺と電子レンジ

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?