俺とLUCKY SEVEN×4倍

2c53fc77.jpgGENOで売っていたLUCKY SEVENですが、×4倍速ながら999円/50枚という安さでついついゲットしてしまいました。

三菱AZO色素とTDKのスタンパを使って製造されているという話でさっそく焼いてみたんですが、意外と良いですよコレw

この前買ったZEROは800円弱だったのだが、記録面が汚いとかキズがあったりかなり雑なメディアで(焼きそのものはまぁ普通な感じですが)それに比べればかなりマシ。
焼き捨てにはもったいないくらいなのだが、1000円/47枚のCMCのほうが焼き品質では上で8倍速でも大丈夫・・という事を考えるとLUCKY SEVENのポジションが微妙ですw

せめて800円台になってくれると良いのだが・・

投稿者:toru 2007年01月22日 14:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/458

コメント: 俺とLUCKY SEVEN×4倍

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?