俺とLogitec USB接続型ワンセグレシーバ LDT-1S100U

各社出揃ったUSB接続タイプの小型ワンセグチューナーだが、初期に発売になったロジテックの製品がすでに8000円を切るようになっていた。
このLDT-1S100Uは当初録画が出来なくていきなり人気薄になったのだが、その後ソフトのアップデートで録画も可能になったのだが、いかんせん時すでに遅しで他社のチューナーに人気を持って行かれたような格好になってしまったわけですね。

B000IKUN9KLogitec USB接続型ワンセグレシーバ LDT-1S100U

ロジテック 2006-09-15
売り上げランキング : 1104

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この手の製品の受信能力は正直かなり環境にも左右されるとは思うのだが、試しという感じでも実質7300円は安いんじゃなかろうか(^^

投稿者:toru 2007年01月22日 14:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/457

コメント: 俺とLogitec USB接続型ワンセグレシーバ LDT-1S100U

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?