俺とオンキョーCDレシーバーCR-D1その2

先日も書いたオンキョーCDレシーバーCR-D1だが、ネットで調べてみると意外と評判が良い。
まぁ一部には使用しているELNAの電解コンデンサーの音質がニチコンに比べるとイマイチか・・という意見もあったりするわけだが、まぁセカンドシステムとか小型スピーカーとかの10万程度の組み合わせならそれほど問題じゃないような気もする。
それにしてもつくづくAMチューナー非搭載が俺的に悔やまれるって感じ。

そんなCR-D1だが前回は楽天で検索して送料込みで37000円くらいが最安値だと書いたが、その後Amazonで調べてみるとなんとAmazonのほうが安かったわけです!

CR-D1(S) CD/FMチューナーアンプ
B000GNOM5U
オンキョー 2006-07-15
売り上げランキング : 3866


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

価格は38092円と一見高そうですが10%還元で実質的に34,592円で送料無料というわけです。
あと最近気がついたのだが、パソコンとの連携やiPodとの連携、あと説明を読む限りCD-Rに焼いたMP3も再生できるっぽいですね。

ん〜〜これはかなり美味しいデジタルCDレシーバーだ。
つくづくAMチューナーが(笑)

投稿者:toru 2006年09月03日 13:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/414

コメント: 俺とオンキョーCDレシーバーCR-D1その2

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?