俺とMacBook・・・の黒

初めて買ったノートというのが実はPowerBookの520cの俺なので、Appleのノートというのは「黒」ってイメージだったりするわけです。(正確には520cは黒とグレーのツートンですが)
んなワケで、久々にAppleの黒いPowerBookが復活したってことですよ。(正確にはMacBookですが)

Apple MacBook 13" 2GHz Intel Core Duo/512MB/HD80GB/SD/Black [MA472J/A]
Apple MacBook 13
アップルコンピュータ 2006-05-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

細かいところは専門のBlogやAppleのサイトを見てもらうとして、俺的に一番気になるのは・・・

グラフィックス : Intel GMA950グラフィックスプロセッサ、64MBのDDR2 SDRAMメモリ搭載(メインメモリと共有)

え????

BTOでATI Mobility Radeonとか選べないんですかね?あれ?ダメですかね??

ん〜〜〜普通に使う分には問題無いとは思うのだが、ビデオやグラフィック関係の作業を行いたい人、あと3Dなゲームをしたい人にはちょっと微妙な感じですよマジで。

せめて黒だけでもBTOでグラフィックチップを選べれば・・・・かなり買いなんですけどね・・・うむむ。

投稿者:toru 2006年05月24日 16:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/364

コメント: 俺とMacBook・・・の黒

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?