俺と999円MP3プレーヤー

この前の上海問屋のMP3プレーヤーが大人気売り切れ続出!って話だったわけだが、今度はeMARKでお馴染みのショップ「Full Shot」からこれまた999円MP3プレーヤーが登場!
【台数限定特価】999円MP3プレーヤー EM-SDMP3/WH(カードリーダーにもなる!)【新規開店0526...
上海問屋のものと似たような感じなわけだが、見た目はちょっとAppleのiPod風でもあるw大丈夫か!!w
中身もUSBケーブルで直でデータをコピー出来たり、リーダーとしても使えたり、電池も単四だったりで、もしかして製造元同じ??って気もしないでもないが、まぁこの値段はかなり魅力的。

【5月27日夜11時スタート】【999円 MP3プレーヤー】 DONYAダイレクト DN-2000 スカイブルー
なにげに上海の色違いは売り切れか!

とりあえず欲しい人は急いで買ったほうがいいかと!

投稿者:toru 2006年05月28日 15:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/373

コメント: 俺と999円MP3プレーヤー

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?