俺と東芝地デジ対応DVDレコーダHDD200GB RD-XD71

ユニデンの地デジチューナーDT100-HDMIが欲しいと言った俺ではあるが、やっぱりなにかと便利な地デジチューナー入りのDVDレコーダも悪くねぇなと思う今日この頃。
そんな俺がちょっと気になっていた東芝のRD-XD71がなにげに安くなっていた。

TOSHIBA W録 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD200GB RD-XD71
TOSHIBA W録 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD200GB RD-XD71
東芝 2005-11-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
10%のギフト券還元なので実質的にほぼ5万という安さじゃないですか!! ユニデンのチューナーが約2万なので、プラス3万でDVDレコーダかよ!って感じでかなり激安ですよマジで。 HDDが200GBと容量的にイマイチではあるものの、マメにDVD焼きすればそれほどのマイナスポイントではないはず。さらにデジタル×アナログ W録っていうのも高ポイント。 俺様のPSX-5100もそろそろヤバイ感じなんで、ちょっとぐらぐらきますなぁ。
投稿者:toru 2006年05月23日 20:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/363

コメント: 俺と東芝地デジ対応DVDレコーダHDD200GB RD-XD71

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?