俺とSkype・バッファローBSKP-U202/WH USBスカイプフォン

最近実家がYahoo!BBを入れたのを契機に福島と秋田でスカイプを使って通話してみたりしてるわけだが、やっぱり音質いいですわ。Yahoo!メッセンジャーでも音声チャットが出来るのだが、こっちは音質がイマイチで途切れがち。でもスカイプは全然OK!つ〜か、ヘッドセットを使って寝ながら電話できるのはイイ感じなのだ。

とはいえ、専用のハンドセットだといちいちキーボード操作しなくてもいいっていうもんだから、こっちのほうがいいかなぁなんて思ったりしている。

BSKP-U202/WH USBスカイプフォン ホワイト
BSKP-U202/WH USBスカイプフォン ホワイト
バッファロー 2005-12-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スカイプといえばバッファローなわけですが、他のハンドセットとの決定的な違いはこのデザイン!
ぶっちゃけ「タルビーだろ!」と突っ込まれそうなデザインですが、他のダサダサデザインのハンドセットに比べたら天と地の差ですよマジで。
あとOEM先なのかhttp://ipevo.com/free-1w.jspでMacintosh用ドライバがダウンロード出来るようなので、デザイン的にiMacにピッタリな感じですよ。

5000円弱はちょい高めではあるが、手元の端末ボタンでスカイプのほとんどを操作できるのはかなりの魅力ですよ。俺的にかなり欲しい一品w

投稿者:toru 2006年04月20日 13:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/319

このリストは、次のエントリーを参照しています: 俺とSkype・バッファローBSKP-U202/WH USBスカイプフォン:

» BSKP U202/WH USBスカイプフォン ホワイト
from AML Amazon Link

BSKP U202/WH USBスカイプフォン ホワイト [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年04月27日 10:29

コメント: 俺とSkype・バッファローBSKP-U202/WH USBスカイプフォン

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?