俺とELECOM PLEO メモリオーディオ プレイヤー PLP-H01

最近512MBのSDカードを2000円ちょいでゲットした俺ですが、とりあえずHP iPAQ hx4700に差してヘッドホンで音楽を聴こうかと思っているわけですが、なにげにエレコムのこんなヘッドフォン一体型のプレーヤーもいいなぁと思ってしますわけです。

ELECOM PLEO メモリオーディオ プレイヤー PLP-H01
ELECOM PLEO メモリオーディオ プレイヤー PLP-H01
エレコム 2005-12-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

というか、83%引きってどういう事ですか!1980円てぶっちゃけちょっとしたヘッドホンの値段じゃないですか(笑)
あ!今頃気がついたのだが、これってやっぱりMiniSDじゃん・・・うむむ。
それにヘッドホンもあるし・・・という俺はこんなのも発見。
ELECOM PLEO メモリオーディオ プレイヤー PLP-P01
ELECOM PLEO メモリオーディオ プレイヤー PLP-P01
エレコム 2005-12-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者:toru 2006年04月24日 19:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/322

このリストは、次のエントリーを参照しています: 俺とELECOM PLEO メモリオーディオ プレイヤー PLP-H01:

» ELECOM PLEO メモリオーディオ プレイヤー PLP-P01
from きのこ取り名人わおわまーるストア

ELECOM PLEO メモリオーディオ プレイヤー PLP-P01 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年05月13日 08:47

コメント: 俺とELECOM PLEO メモリオーディオ プレイヤー PLP-H01

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?