俺とパイオニアDVR-DT70

福島県でもやっと民放各局が地デジの試験放送を始めたようだ。ワンセグの試験放送を行っている放送局もあるとか。しかし!俺んちには地デジが見られるマシンが何一つ無い!無いったら無いのだ!せめてキレイな画像でも!!と思うと地デジチューナー内蔵のDVDレコでも買うか!って感じです。

Pioneer スグレコ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー内蔵ハイビジョンレコーダー250GB DVR-DT70
Pioneer スグレコ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー内蔵ハイビジョンレコーダー250GB DVR-DT70
パイオニア 2005-12-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とりあえずパイオニアのDVR-DT70がなかなか安い!この価格でHDMI端子つきだし。
問題はこれからこれから地デジが普及してからのコピーガード問題か。
現状ほとんどが「ムーブ」といわれるコピーではなく移動という事でなんとかしてるが、さすがに評判が悪くもしかするとコピーガードが緩くなる可能性が出てきた。いわゆるコピーワンス問題。とりあえずここ

だもんで、なかなか地デジ対応DVDレコが買えない俺だが(金も無いが)とりあえず6万円台なら買っちゃっていいかなって気がしてくる。うむむ。
BS放送もWOWOWもかなり早くから見ていた俺のプライドもあるしw

とりあえずパイオニアDVR-DT70はAmazonで65000円!悩みますなぁ。

楽天だと・・・
PioneerDVDレコーダーDVR-DT70
Pioneer DVR-DT70【値段応談!!】
【春満開特価♪】【週末チョットだけよ!】パイオニア 250GBHDD搭載ハイビジョンHDD&DVDレコー...
このへんはほぼ65000円の横並び!

投稿者:toru 2006年03月20日 20:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/257

このリストは、次のエントリーを参照しています: 俺とパイオニアDVR-DT70:

» Pioneer スグレコ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー内蔵ハイビジョンレコーダー250GB DVR-DT70
from きのこ取り名人わおわまーるストア

Pioneer スグレコ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー内蔵ハイビジョンレコーダー250GB DVR-DT70 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年05月29日 15:09

コメント: 俺とパイオニアDVR-DT70

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?