俺とケイゾク

この前ミレニアムの事を書いたときにちょっと触れたのだが、俺はケイゾクが大好きだったりする。けっこうマニア(笑)
昨日もアンフェアを見て終わって思ったのだが、なかなかケイゾク並みに面白いドラマって無いなぁと(笑)
俺的にはツインピークスと同じくらいケイゾクははまりまくりだったわけだが、そのケイゾクもついにDVDボックス化なのだ。

ケイゾク DVDコンプリートBOX
ケイゾク DVDコンプリートBOX中谷美紀 渡部篤郎 徳井優

キングレコード 2006-04-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

警視庁捜査一課二係配属となった新人・柴田純が、俗に“ケイゾク”と呼ばれる迷宮入りとなった事件を次々と解決していく、TBS系にて放映されたサスペンス刑事ドラマ。TVシリーズと劇場版「ケイゾク/映画」、特別篇「PHANTOM」を収録した8枚組のDVD-BOX。

というわけでほぼこれでコンプリートだと思う内容。細かいところでPHANTOMや映画はテレビ放映とビデオ版がちょっと違うとかあるわけだが、これはこれでいいじゃなないですか(笑)

そんなわけで、これだけ入って2万はかなり激安!
しかも来月に発売!俺的にはぜひ抑えておきたいボックスだったりする。

投稿者:toru 2006年03月22日 19:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/262

コメント: 俺とケイゾク

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?