俺とMac OS X v10.4 "Tiger"

もういくらなんでも不具合は出尽くしたろうと思い、10.4Tigerを俺様のQuickSilverにインストールしてみた。
HDDの別パーテーションに入れて「ユーザーの情報を引き継ぐ」みたいなモードで入れてみた。
つか、約1時間って長いよ!!どうなってんだ??って感じ。

Mac OS X v10.4 "Tiger"
B0009E1VKA
アップルコンピュータ 2005-04-29
売り上げランキング : 181

おすすめ平均star
starCoreImageに対応しないマシンでも大丈夫
starフォントや影処理が綺麗。
starアップグレードか新規インストールか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

情報を引き継ぐって初期設定とかブックマークくらいかなって思ってたら、ファイルつーかデスクトップにあるファイルもコピーしてたのね。デスクトップの散らかり具合まで再現されてた!
ある意味ありがた迷惑なんですが(笑)

とりあえずサクッと使ってみて、全体にキビキビした感じがしますなぁ。ジニーエフェクトもけっこう速くなってるし、Safariはバージョンが上がったのもあってか、これもまた良い感じ。ただ一部レイアウトが崩れるページもあり(;_;)

Dashboardはいまいちまだ使い慣れないし、ちょっと目立ちすぎって気も。

とりあえず10.3の人はアップグレードしちゃっていいと思いますよ。

投稿者:toru 2005年11月12日 14:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/82

コメント: 俺とMac OS X v10.4 "Tiger"

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?