俺とメモリースティック

どうもPSPのメディア「UMD」がHackされ、ISOのイメージをメモリスティックから起動出来たって話(笑)
http://www.psp-hacks.com/?p=74
また、タイミングが良いことに(悪いことに)メモリスティックの1GBが間もなく登場。SANDISK製は17,000円くらいの高値らしいのだが、本家SONY製のはAmazonで実質11,300円とか。
品切れするはずなんで、今から買い物かごに入れておいたほうが無難かも(笑

B0009FJH9QSONY メモリースティックPROデュオ 1GB MSX-M1GS


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ん〜俺様もそろそろPSPが欲しくなってきたYO!

投稿者:toru 2005年05月11日 13:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/43

このリストは、次のエントリーを参照しています: 俺とメモリースティック:

» テスト
from デジタル寅さん by hotworks

ちょっとテスト... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年05月11日 19:53

» Tyngsboro real estate
from Tyngsboro real estate

Perhaps this info about Tyngsboro will be interesting for you [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年11月28日 06:46

コメント: 俺とメモリースティック

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?