« レジ袋が6月にも全県有料化へ | メイン | TUFでカワチ薬品特別映画試写会 「ジェネラル・ルージュの凱旋」 »

2009年02月09日

3人組みの男がバッグを強奪して逃走

http://www.kfb.co.jp/news/index.cgi?n=200902090

9日午前4時50分ころ郡山市本町の市道で帰宅途中の女性(23)が後方から、いきなり突き飛ばされ転倒した。3人組の男が、女性が肩にかけていたショルダーバッグを奪って4号国道方面へ逃走した。
女性は軽傷。

ニュース映像を見た限り事件の場所は旧A&M大学・消防署跡地付近の信号付近です。
さすがに未明ではありますがコンビニが付近にあるので人通りが無いとしてもかなり大胆な犯行じゃないかと思われます。

投稿者 toru : 2009年02月09日 11:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/594

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?