« 3人組みの男がバッグを強奪して逃走 | メイン | 「北方ラーメン」が閉店? »

2009年02月09日

TUFでカワチ薬品特別映画試写会 「ジェネラル・ルージュの凱旋」

http://www.tuf.co.jp/event/0090.cgi#23
d0090_23_1_thumb.jpg

「チーム・バチスタ事件」を解決に導いた(と思われている)東城大学附属病院の窓際医師・不定愁訴外来の田口公子は、院内における諸問題を扱う倫理委員会の委員長に図らずも任命された。そんな彼女の元に、「救命救急の速水晃一センター長は医療メーカーと癒着している。花房看護師長は共犯だ」という告発文書が届く。時を同じくして、告発された医療メーカーの支店長・磯部が院内で自殺。またもや高階院長から病院内を密かに探るように命を受ける田口。そこに骨折をした厚生労働省の切れ者役人・白鳥圭輔が運び込まれ、二人は嬉しくもない再会を果たす。実は白鳥の元にも同様の告発文書が届いていた…。

ドラマでも好評だったチーム・バチスタの続編とも言える映画の登場です。個人的に前作の映画もドラマ版も好きだったのでこのジェネラル・ルージュの凱旋もかなり期待しています(^^
ちなみに2/28締め切りです。

投稿者 toru : 2009年02月09日 12:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/595

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?