« 郡山市のパーティ券問題で検察が聴取再開 | メイン | 中心市街地に活気を!郡山駅前で社会実験スタート »

2006年09月23日

佐藤工業会長が談合を認める供述始める

http://data.kfb.co.jp/houdou/news/index.htm#03

県発注の下水道工事をめぐる談合事件で逮捕された佐藤工業会長の佐藤勝三容疑者が 談合を認める供述をしていることが分かった。関係者によると下水道工事の談合事件 に絡んで競売入札妨害の疑いで逮捕された佐藤勝三容疑者は東京地検特捜部の聴取に 対して談合を認める供述を始めた。

こちらも関係者からの情報だけなのですが、談合を認める供述を始めたとのこと。
さてこの事件もどこまで広がりを見せるんでしょうか(^^

投稿者 toru : 2006年09月23日 09:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/455

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?