« 郡山市桑野で殺人未遂事件 | メイン | 佐藤工業会長が談合を認める供述始める »

2006年09月23日

郡山市のパーティ券問題で検察が聴取再開

http://data.kfb.co.jp/houdou/news/index.htm#05

郡山市の原正夫市長の後援会連合会が主催した新春のつどいのパーティー券の販売に 市幹部職員がかかわった政治資金規正法違反事件で、地検郡山支部は21日までに、 9月定例市議会のため中断していた関係者の聴取を再開したもようだ。同支部は、今 月末から10月上旬ごろまでに処分を決める方針で詰めの捜査を進めている。

談合事件ですっかり忘れらえてますが、パーティー券問題もかなり大きな事件です。
検察が聴取再開ということで、もう一波乱なにかあるんでしょうか?(^^

投稿者 toru : 2006年09月23日 09:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/454

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?