« 映画「「スケバン刑事」の招待券プレゼント | メイン | 郡山市のパーティ券問題で検察が聴取再開 »

2006年09月22日

郡山市桑野で殺人未遂事件

http://www.fukushima-tv.co.jp/news/news.htm

きのうの夜、郡山市のアパートで、同居する60歳の男性の腹を刺して重傷を負わせたとして76歳の男が逮捕されました。殺人未遂の疑いで逮捕されたのは郡山市桑野二丁目の新聞拡張員、寺迫良男容疑者です。郡山警察署の調べによりますと寺迫容疑者はきのうの夜9時40分頃、自分の住むアパートで60歳の男性を殺害しようと、左の脇腹を包丁で刺して重傷を負わせた疑いです。

桑野二丁目というとけっこうな住宅街ですね。
そういえば以前桑野のスーパーで殺人事件もありましたっけ。
ちょっと物騒な感じです。

投稿者 toru : 2006年09月22日 13:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/452

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?