« 宇梶剛士さん、益子直美さんがトーク | メイン | Jヴィレッジめぐる話し合い 知事の実弟も同席 »

2006年09月20日

映画「レディ・イン・ザ・ウォーター」招待券プレゼント

im254444age.jpg

http://www.fukushima-tv.co.jp/movie/ladyinthewater/index.htm

フィラデルフィア郊外のアパートで住み込みの管理人として働くクリーブランドは、ひっそりと人目をはばかるように暮らしてきた。日々、雑用や修繕に明け暮れる単調な日々の繰り返し。ところがある晩のこと―。 夜間のプールに潜んでいた不審者を発見。それは、まだあどけなさの残る美しいレディだった。何のためにそこに潜んでいたのか、一体どこからやってきたのか、すべては謎に包まれたまま。わかったことは、ストーリーという名前だけ。そればかりか、彼女の前では日頃の吃音が治ってしまうという不思議な現象をも体験したクリーブランド。彼女は一体何者なのか?
FTV福島テレビで映画「レディ・イン・ザ・ウォーター」の招待券プレゼントの告知がありました。 郡山テアトルで30名様プレゼント。締め切りは10/2までです。 興味のある方はぜひ!



投稿者 toru : 2006年09月20日 10:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/449

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?