« 映画「レディ・イン・ザ・ウォーター」招待券プレゼント | メイン | 映画「「スケバン刑事」の招待券プレゼント »

2006年09月20日

Jヴィレッジめぐる話し合い 知事の実弟も同席

ttp://www.fct.co.jp/fct/newsviewer.cgi?mode=0

 楢葉町にあるJヴィレッジの建設を巡る話し合いの際に、脱税事件で起訴された水谷建設の元会長と佐藤知事の実の弟が接触していたことが関係者の話でわかりました。  関係者によりますと話し合いは、Jヴィレッジの工事が始まる前の1995年10月に、Jヴィレッジの下請け工事を請け負っていた水谷建設の元会長の水谷功被告とサッカー関係者が郡山市内のホテルで行ったもので、話し合いには知事の弟も同席していました。

今度はJヴィレッジに飛び火してしまいました。

サッカー関係者は「なぜ知事の弟が同席していたのかは分からない」と話しています。

普通に考えたら確かにそう思いますよね(^^

投稿者 toru : 2006年09月20日 11:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/450

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?