« 吉野家の牛丼 2年7か月ぶりの復活 | メイン | 映画「レディ・イン・ザ・ウォーター」招待券プレゼント »

2006年09月19日

宇梶剛士さん、益子直美さんがトーク

http://data.kfb.co.jp/houdou/news/index.htm#09

子育て中の親に贈る「夢へのビタミン・トーク」は18日、郡山市のビッグパレット ふくしまで開かれ、俳優の宇梶剛士さん、スポーツコメンテーターの益子直美さんが 体験を交えてトークを繰り広げた。東北電力が「放課後ひろば」の一環として、さま ざまなゲストを迎えて東北・新潟で開催している。

そういえば宇梶剛士さんって以前「笑っていいとも」に出たときに釣りが好きで子供と一緒によく釣りに出かけるとかで、裏磐梯とかにもよく車で遠征してくると言ってましたね。

投稿者 toru : 2006年09月19日 17:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/448

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?