« ビバホーム安積店閉店 | メイン | ジーコジャパン Jヴィレッジでの練習開始 »

2006年05月17日

ハリーポッターシリーズ第6巻発売

http://www.fukushima-tv.co.jp/news/news.htm

世界中で人気を集めているファンタジー小説『ハリーポッター』の最新作がきょうから発売になり県内の書店でも朝早くから本を買い求める人の姿が見られました。このうち福島市の書店では通常の開店時間より3時間も早い午前7時から最新作の販売を始めました。
確か発売解禁は今日の午前5時。さすがに県内というか郡山市内で5時解禁という書店は無かったですよね?

ちなみに自慢じゃありませんが、ハリーポッターは一冊も読んだ事はないですし、映画も一度も見てません(^^

そういえばハリーポッターシリーズの本は基本的に買い取りらしいので、売れ残り=書店側の負担というなかなかキビシイ本らしいです。

投稿者 toru : 2006年05月17日 14:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/356

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?