« 郡山市の強盗も韓流「爆窃団」? | メイン | ハリーポッターシリーズ第6巻発売 »

2006年05月16日

ビバホーム安積店閉店

http://www.vivahome.co.jp/close/asaka/default.htm
ビバホーム安積店が5月14日をもって閉店となりました。商品のサポートは桑野店が継続するようです。(大槻店じゃないんですね)

個人的にかなり昔に安積店から日立の全自動洗濯機を買った事があったりかなり馴染みのホームセンターでした。20年以上前ですが一時期レンタルビデオコーナーが併設されていて、当時取り扱いが少なかったβもレンタルしていて映画ファンには好評だった記憶があります。
無くなるとちょっと寂しいですね。

あのへんは笹川にケーヨーD2、4号線沿いにはダイユー8と大型店舗が増えてしまって、手狭な安積店ではちょっと厳しくなってしまったような感がありましたね。

投稿者 toru : 2006年05月16日 11:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/354

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?