« ハリーポッターシリーズ第6巻発売 | メイン | ダービーウィークイベント開催 »

2006年05月18日

ジーコジャパン Jヴィレッジでの練習開始

http://data.kfb.co.jp/houdou/news/index.htm

来月9日に開幕するサッカーワールドカップドイツ大会。きのうJヴィレッジ入りを したジーコジャパンは今朝から練習を開始しました。予定より30分早く始まった練 習には体調不良の小笠原を除く19人が参加しました。
郡山にはあまり関係がないニュースではありますが、念のためにエントリーです。

昨日のニュースを見たんですが、メンバーは高速道路をバスでJビレッジ入りではなく、上野駅から電車で移動だったんですね(^^
あと練習ですがスケジュールはhttp://www.j-village.jp/を見てください。見学される方に「見学場所に制限を設けますので、必ずしもご覧いただけるとは限りませんのでご了承下さい」という注意書きがあるんで注意してください。

ちなみに今日は1000人以上のファンが集まったそうです。

投稿者 toru : 2006年05月18日 13:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/357

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?