« 郡山市役所 市民課の窓口が利用しやすく | メイン | 番組のダイエット法に苦情 TBSが注意喚起〜TUFにも告知が »

2006年05月08日

映画「GOAL!(ゴール!)」の試写会情報

0604.jpg

 FIFA公認の3部作の第1弾。無名のサッカー選手の成長が描かれた青春サクセスストーリー。

プロサッカー選手を夢見るサンテイアゴ(クノ・ベッカー)はロサンゼルスで庭師として働きながら、地元のチームで主力選手として活躍していた。
 ある日、彼のプレーがロスに滞在していた元プレミアリーグの名選手・グレン(スティーヴン・ディレイン)の目に止まり、英国のプロチームのトライアウトに参加する好機が。渡英を家族に猛反対され、用立てた渡航費を使い込まれるなど困難はあったが、何とか当地にたどり着くサンティアゴ。そして運命の日、ピッチに立つことになり――。(1時間58分)


5/25で場所は郡山テアトル、75組150人とちょっと少なめですが、ベッカム、ラウール、ジダンら超有名選手たちも続々と登場するこの映画、ちょっと面白そうです。

投稿者 toru : 2006年05月08日 13:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/338

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?